<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


“グリーンカフェ・みどり埼玉”のお知らせ

“グリーンカフェ・みどり埼玉”のお知らせです。

テーマを設けず、とにかく集まったメンバーで、ざっくばらんにおしゃべりします。
場所は、まだ固定していませんので、以下のカフェでやります。
緑の党の会員・サポーター以外の方でも、関心・興味のある方、
「そもそも緑の党って、なんなんだ?」と疑問をぶつけたい方、お気軽にご参加ください。
飲食代は自己負担となります。

日時:2月10日(日)午後2時~4時
場所:ブローニュ・カフェ・大宮 (Boulogne Cafe) 
    048-644-6667  さいたま市大宮区宮町1-71-8
    大宮駅東口(北)から、徒歩1~2分

初めての方はちょっとわかりにくい場所かもしれませんので、
一度、2時頃に大宮駅東口のこりすのトトちゃん(銅像?)に集まってから移動します。
場所をご存じの方は各自行かれてもよろしいかと思います。
細い路地のウエストサイド・ストリートに入って、1~2分です。
1階の入り口は狭く目立たないです。入ってから、2階に上がります。

※午後4時からはこりすのトトちゃん付近で、チラシまきの予定です。
  もしご協力できる方は、ご一緒によろしくお願いします。
[PR]

by kanakanafumi | 2013-02-07 12:59
line

緑の党埼玉県本部準備会の公式ブログです。


by Greens Saitama
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28