<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ラストスパート!今後の取り組み~!

参院選に向け1年間準備してきた取り組みも、いよいよラストスパートとなりました。

【日本をヒマワリで埋めつくそう!250万枚アクション】
埼玉でのチラシの配布、86500枚を超えました。
当初、5万枚! と思っていたのに、お一人お一人の力を合わせると、
目に見えた結果がついてくる、ということを実感しています。
しかしながら、「緑の党」はまだまだ知名度を上げていく必要があります~。

世界約90カ国で活躍する「緑の党」の象徴は「ヒマワリ」。
公正で持続可能な「みどりの社会」の実現を目指して、日本世帯数の約5%(250万)に、
チラシを配布する目標を立てました。
それが「日本をヒマワリで埋めつくそう!250万枚アクション」です。
http://greens.gr.jp/250action/index.html …
配布にご協力いただける方はぜひご連絡ください!

以下は、今後の活動です。どうぞご参加下さい。

★7月1日(月)2時~
 青年会議所が、参議院選挙選挙区候補者の公開討論会を3時から、
 大宮のソニックシティで行います。 
 そこで、2時ころから大宮駅西口のデッキでチラシ配布、
 2時半ころからソニックシティ前に移動してチラシ配布をします。
 
★7月4日(木)公示日!! 夕方5時~7時 浦和駅西口でチラシ配布
 選挙区の候補者とかち合った場合は移動する場合もあるため
 参加可能な方は、事前にご連絡をお願いします。
 
★選挙期間中(7月4~20日)は、朝・夕、主要駅で駅頭宣伝をします。
 できれば毎日行いたいと思います。 朝出勤前、あるいは夕方帰宅の途中、
 この駅で何曜日のこの時間帯なら参加できる、という方はご連絡ください。
 その方に合わせて予定を組んでいきたいと思っています。
[PR]

by kanakanafumi | 2013-06-29 15:22
line

緑の党埼玉県本部準備会の公式ブログです。


by Greens Saitama
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30